名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです



修正

バナーのデザインを修正しました!

それだけ!


久しぶりのSUN HISUTORYの更新がこれだけっていうね。

でも今ある程度アレンジ制作は進めていますよ。

即売会のサークル参加もしたいなー程度には考えております。

近いイベントで名古屋の名華祭と例大祭がありますが、

名華祭は3月開催なのでその時期はバタバタする予定だから見送ります。

だから例大祭の方で参加をしようかなーっては思ってますが今一一歩踏み出せないですね。

締切もそろそろなんですが。

初めてのことはどうしても踏み出しにくい。

とりあえず例大祭参加考えてます。

参加できなくてもデモ程度の物は早く上げたいですねー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
