名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです

スポンサーサイト


あけおーめ

新年突入してから5日経ちましたなつ男です。

今日注文したエフェクターが届いたので紹介だけします。

489352151.jpg


PLAYTECH / BASS EQUALIZER / 2,800円


BBE / OPTO STOMP / 7,800円

あと一緒にキャリーカートも買いました。

プレイテックの方は見てわかる通りイコライザーです。

値段の割りにノイズも殆どなくイコライザの効きもいいです。

おもちゃのくせに割りと使えるやつです。

BBEの方はコンプレッサーです。バツヲに勧められて買いました。

今一コンプってぱっと聴き効果がわからないですけど自然なコンプ感らしいです。

家の小さいアンプじゃあれなので今度のスタジオで使って実感してきます。

で、今の接続↓

SBSH0476.jpg

ベース→コンプ→プリアンプ→EQ→アンプ

って感じです。

コンプ、プリは常時オン、EQはミドル欲しい時に踏むようにしてます。(今後変わると思う

前回の記事でディストーション使えないとか調子こきましたけど普通に使ってますスイマセン。


で、ここで紅白饅頭、

7日スタジオ入ります。もちろんこいつら使います。

前回のスタジオ入り後スカイプなどで話し合ったりして歌詞書いたり、

曲案考えて作れる人は参考音源作ったりしてます。

曲はまだ完成してません早く作ります(白目

サンヒスの方かなり影に隠れてしまってますけどまぁまぁ気になさらず。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
