名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです

スポンサーサイト


目隠しかくれんぼ / 自由な世界

目隠しかくれんぼ


明日の先が見えない
誰の姿も見えない
毎日毎日そんな感じだ
壊れているのかな?

悩みの種の芽はもう
摘み取ってしまったから
気にする必要は
無くなったはずなのに

初めて出会ったそいつとメがあったんだ

押し潰されそうなハート
崩れだしそうな感情
お前のことは嫌いなんだよ
頭がおかしくなりそうだ
助けてよ

今までこんなことは
無かったはずなのに
見たく無かったものが
見えてしまったんだ

それはとても脆くて
逃げたがりの意気地なし
傷だらけのこころ
僕自身のこころ

この手で首筋押さえて締め付けたんだ

押し潰されそうなハート
崩れだしそうな感情
お前のことは嫌いなんだよ
頭がおかしくなりそうだ
助けてよ

逃げ出してきたはずなのに
また見つけてしまったよ
そいつは僕の中にも咲いていた
どこにも逃げ場はないのかな
悲しいね

誰か僕を捕まえてよ
この世界を終わらせて
独りになりたいだけだったのに
この世に救いは無かったよ
殺してよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
