名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです

スポンサーサイト


こーろーむ申し込みました

例大祭10お疲れ様でした。

僕は一般で入場して挨拶周りした後

ほとんど紅白饅頭さんのスペースでくつろいでました。

他にもいろんな方にお世話になりっぱなしでした。クソですね!

アレンジCDも50枚近く手に入れエロ同人も何冊か手に入れました。

楽しかったよ。


それはさておき紅楼夢9の方にSUN HISTORYで申し込みました!

サンヒスサクカ


コイシツブテはつよい。

完全復活するべく2作目となるCDを出す予定です。

前回のカワゾコノエレジーは再販の予定はありません。

必ずもっといいもの作りますよ!やってやんよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
