名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです



東方自作アレンジバンド結成した(らしい)

はい、SUN HISTORYとはまた別のお話。

ある日ツイッターでね、こんな記事あったんですよ。

「愛知県で東方アレンジバンド組める人募集」←完全にうろ覚え

うん、組んだ。俺ベースで。

初日でVo,Gt,Baは即集まったけどドラマーがなかなかいなくてね。

まぁさっきドラムやってくれる(らしい)猛人が現れたので結成ーってお話(ちゃんちゃn

活動は12月頃から(らしい)。アレンジ作ってそれをやっていくらしい(らしい)。

ライブとか出来たらやって行きたいっすね!(らしい)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
