名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです



キズアト / カワゾコノエレジー

素敵な出会いだったとても嬉しかった
それを忘れてしまったの?なにも思わないの?

あの日の契りはもう過去のものだと言うの?
それとも今のあなたが違う人だというの?

何故だろう、どうしてだろう、わからないんだ
胸が痛むんだどうしてどうしてねぇ、ねぇ!

信じてた心から疑うこともなくあの時の言葉は嘘なの?
どうすれば、どうすれば癒せるのこのキズを教えて欲しいよ

妖怪と人間、似て非なる生き物
どちらも恐ろしく、弱い生き物さ

恐いよ、苦しいよ、逃げ出したいんだ
涙が止まらないんだどうしてどうしてねぇ、ねぇ!

信じてた心から疑うこともなくあの日の約束は嘘なの?
どうしても、どうしても癒えないよこのキズは悩ましいんだ
それならば、それならば消してしまおうきっと楽になるはずだよ
眠るように目を瞑り息もせず考えずこの心臓さえも

あの娘の想いは今も川の底に沈んでいる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
