名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです



9999 / カワゾコノエレジー

Q,あなたは今まで食べたパンの枚数を覚えていますか
A,私は今までパンを9999枚食べましたよ

Q,あなたは本当にパンを9999枚食べたのですか
A,私は9999までしか数えられませんよ

脳内計算は限界を超えている
これはもしかして所謂あれだ
カウントストップってやつ
もう駄目かもなここで諦めようか
私の心が悲鳴を上げているんだ辛いですね

冷たい冷気が
広がっていく
数え切れない
無数の痛み

聞き飽きたんだお前のその台詞
もう沢山だそろそろ本気だしてみせてやるよ
今度は負けないぜもう一度立ち向かえ
負けた数より勝った回数増やしたいだろそうだろう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
