名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです

スポンサーサイト


疾風狂乱 / カワゾコノエレジー

お前が何者か僕は知らないよ
知ろうとも思わない
たとえ孤高の存在なのだとしても
それは表面の嘘なのだろう

ねぇ、本当のお前はどんなやつなんだい?
さぁ、僕にその力見せてくれよ

荒れ狂う嵐のように偉大な山のように
力というものを教えてあげるよ
お前にはわかるか?生きている意味が
世界がお前を呼んでいるんじゃないかな

もしもこの世界に神がいるのなら
普通のことなのだろう
それが事実ならば僕にも神を
拝むことが出来るから そうだろう?

あぁ、神に喧嘩でも売りに行こうか

荒れ狂う嵐のような偉大な山のような
力というものを見せ付けてやるんだ
お前にはわかるか?力のなんたるか
権力だけが全てではないということ

あぁ、この世の信頼を得ることが
あぁ、この世の一番の力なんだ

荒れ狂う嵐のように偉大な山のように
力というものを教えてあげるよ
お前にはわかるか?生きている意味が
世界がお前を呼んでいるんじゃないかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
