名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭11お疲れ様でした

もう終わって1週間以上たってますがね。

自分が挨拶周りに行けなかったのもあるんですが

今年の例大祭は知り合いがあまり来てない印象でしたね。

それでも何人かサンヒスのスペースに来てくれてCD交換したりと楽しかったです。

サンヒスの新譜も知り合いや大学の友人らに配っていったら残り20枚強になってしまいました。

ちなみに今年はCDよりも激シコどスケベブック等の同人誌を大量に買っていきました。

特にどスケベではなくギャグ漫画でしたが、梵天ライフラインさんの

「クソッタレの世界のため」が一番面白かったです。オススメしたいです。

打ち上げもペトボやサラウドン、EASTARS等の方々としゃぶったりラブライブしたりで

馬鹿騒ぎしてましたね。とても面白かった。主にサラウドンの人たちが。


さて例大祭も終わりましたが僕は今年は就職活動や

留年ギリギリの卒業を賭けた戦いをしているのであまり積極的な活動は出来なさそうです。

一応僕がベースで参加しているSputtersが紅楼夢に出る予定なので

それに向けてアレンジを進めている感じです。

サンヒスもアレンジは作りたいので紅楼夢で合同を企画しているとこがあれば参加したいですね。


そして全く関係ない話なのですが、サンヒスのサイトの相互リンクが少なくて寂しいことになってます。

誰か相互リンクしよ~~~~~~!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。