名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです



目隠しかくれんぼ / 自由な世界

目隠しかくれんぼ


明日の先が見えない
誰の姿も見えない
毎日毎日そんな感じだ
壊れているのかな?

悩みの種の芽はもう
摘み取ってしまったから
気にする必要は
無くなったはずなのに

初めて出会ったそいつとメがあったんだ

押し潰されそうなハート
崩れだしそうな感情
お前のことは嫌いなんだよ
頭がおかしくなりそうだ
助けてよ

今までこんなことは
無かったはずなのに
見たく無かったものが
見えてしまったんだ

それはとても脆くて
逃げたがりの意気地なし
傷だらけのこころ
僕自身のこころ

この手で首筋押さえて締め付けたんだ

押し潰されそうなハート
崩れだしそうな感情
お前のことは嫌いなんだよ
頭がおかしくなりそうだ
助けてよ

逃げ出してきたはずなのに
また見つけてしまったよ
そいつは僕の中にも咲いていた
どこにも逃げ場はないのかな
悲しいね

誰か僕を捕まえてよ
この世界を終わらせて
独りになりたいだけだったのに
この世に救いは無かったよ
殺してよ

そして太陽はまた昇る / 自由な世界

そして太陽はまた昇る


ひとり部屋の隅で
死んだ顔して
生きる意味を問う
意味はないけど

愛すること信じること
くだらないな
そんなものは必要ない
そう思っていた

世界を空からさ眺めたら
生命の息吹を感じ取れ
ほらすぐ側に

あなたのその手はとても
とても冷めていたよね
薄汚れたこの私を救ってくれた

世界の温もりをさ感じたんだ
あなたはこう告げて去って行った
「じゃあね、また明日」と

Happy Ⅱ Drive / 自由な世界

Happy Ⅱ Drive


How are you? 巡りぐる人生
つらくないよ前見て歩け
One more time. 立ち上がれ何度も
何も恐れることはないさ
Don't worry. 気持ちの問題さ
悔やんでいる暇などないよ
Be happy! 嫌なことまとめて
全て燃やしてハイになれよ

Love and peace. 争いなんてもの
勝つも負けるも同じなもんだ
Time will tell. 今わからなくても
素晴らしいと気付けるはずさ
Take a breath. 深呼吸したなら
心入れ替えて突き進め
Break a wall. 人生てものはな
自分の手で掴みとるんだ

いかがかなあなたも幸せにならないですか?
すごいよ人生が変わるんだよ?
まずはだねこの本読んでみたらどうですかね?
やばいよとても興味湧くでしょ?

この壺とか、この石とか
おまじないがかかっていて
部屋にちょんと置いとくだけ
効果は絶大だよ
うちに来てくれるのなら、て
入らないの?そうなんだ、、、は?

How are you? 巡りぐる人生
つらくないよ前見て歩け
One more time. 立ち上がれ何度も
何も恐れることはないさ
Don't worry. 気持ちの問題さ
悔やんでいる暇などないよ
Be happy! 嫌なことまとめて
全て燃やしてハイになれよ

一生に一度のお願い / 自由な世界

一生に一度のお願い


頭では分かっていたのに
どうしようもなく呆れてしまうんだ
正義とか英雄気取ってる
頭の悪い奴らに腹がたつんだ

昔はそんなものに
憧れたものだけど
今ではなんだかとても
妬ましい
憎らしい
殺したい
と思ってる

悲しいね愛憎の世界
誰が正しいかわからない
あの時の穢れを知らない
あいつは今はどこへ行く

神様よお願い聞いてよ
この世界を壊しておくれ
悲しいね愛憎の世界
この身朽ちるまで戦えよ
あの時の私自身を
自らの手でブッ飛ばせ

キズアト / カワゾコノエレジー

素敵な出会いだったとても嬉しかった
それを忘れてしまったの?なにも思わないの?

あの日の契りはもう過去のものだと言うの?
それとも今のあなたが違う人だというの?

何故だろう、どうしてだろう、わからないんだ
胸が痛むんだどうしてどうしてねぇ、ねぇ!

信じてた心から疑うこともなくあの時の言葉は嘘なの?
どうすれば、どうすれば癒せるのこのキズを教えて欲しいよ

妖怪と人間、似て非なる生き物
どちらも恐ろしく、弱い生き物さ

恐いよ、苦しいよ、逃げ出したいんだ
涙が止まらないんだどうしてどうしてねぇ、ねぇ!

信じてた心から疑うこともなくあの日の約束は嘘なの?
どうしても、どうしても癒えないよこのキズは悩ましいんだ
それならば、それならば消してしまおうきっと楽になるはずだよ
眠るように目を瞑り息もせず考えずこの心臓さえも

あの娘の想いは今も川の底に沈んでいる
