名古屋で細々とやっとります東方アレンジサークルです



例大祭14新譜情報「ラブインマイヘッド」

お久しぶりですっていうかまったく稼働してなかったですねここ。

SUN HISTORYのサマーなつ男です。

2017/05/07に行われる博麗神社例大祭14にて3年ぶりにサークル参加します!

出すものはコチラ↓

love

「ラブインマイヘッド」


中身

1.ラブインマイヘッド
 (少女さとり ~ 3rd eye / 東方地霊殿)
2.ForChildhood
 (童祭 ~ Innocent Treasures / 夢違科学世紀)
3.風流
 (風神少女 / 東方文花帖)
4.プレイアゲイン
 (プレインエイジア / 東方永夜抄)
5.BrainMaker
 (ハルトマンの妖怪少女 / 東方地霊殿)

今回はダンスロックなバンドアレンジを3曲と

チップチューン、ブレイクコア(っぽいもの)でそれぞれ1曲ずつアレンジしました。

5曲入り。

XFDや1曲目のラブインマイヘッドはこちらから視聴できます。





こちらの新譜、100部焼いて会場の「う07a」で「500円」で頒布いたします。

同人ショップへの委託の予定はないです。

それではみなさん例大祭14でお会いしましょう!

例大祭11「え42b」のお品書き

例大祭11まで1週間きりましたね。

そこでSUN HISTORYのスペース「え42b」の頒布物がいくつかありますので、

ここにまとめたいと思います。






まずはうちSUN HISTORYから新譜出ます!

2nd mini Album ...
自由な世界
特設ページはこちら
なお、「自由な世界」を買ってくれた人には紅楼夢9で頒布した「デモCD1」を無料でつけちゃいます!
※ただの在庫処分。既に持っていていらないという方は買うときに一言ください。


頒布価格:300円

XFD








続きまして僕がベースで参加しているサークルSputtersから初めてのCDが出ます!

Faith Brightness
特設ページはこちら

頒布価格:200円

XFD







3つ目!とあるスカイプ窓に集まった野郎どもで、今年も合同CDを作ったみたいです!

東方バンドアレンジ、コンピレーション・アルバム、第二弾
東方もしもしはどこへいくの?
特設ページはこちら

頒布価格:500円

XFD






以上が例大祭11の新譜になります!

ついでながら去年の例大祭10にてSUN HISTORYが参加した今は無きサークル灯火浮遊戦のコンピCD

We are on the same wavelength. も置きます!

特設ページが無くなってしまっているのでクロスフェード等がございませんが、

会場にて500円で頒布したいと思います。

...ということは1000円~1500円を握りしめてうちのスペースに来れば幸せになれる!

※個人差があります

それでは例大祭11は「え42b」に来てくださいね!

例大祭11新譜 自由な世界

遅くなりました!既に例大祭11まで2週間切ってますが告知です!

まずは僕が個人でやってるSUN HISTORYから新譜が出ます!!!








             ___表現の自由___



...とはよく言ったものだけど、
色々混ぜ過ぎなんじゃないですか?????


2nd mini Album ... 自由な世界


表
↑ジャケ↑ 絵はGURAさん(@doyagao_n)に描いてもらいました!大学の後輩です。



...Tracklist

Tr1.SonicWalker
 (原曲:東の国の眠らない夜)
Tr2.一生に一度のお願い
 (原曲:信仰は儚き人間の為に)
Tr3.DeadSpace
 (原曲:リジッドパラダイス)
Tr4.Happy Ⅱ Drive
 (原曲:デザイアドライブ)
Tr5.そして太陽はまた昇る
 (原曲:霊地の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion)
Tr6.目隠しかくれんぼ
 (原曲:ハルトマンの妖怪少女)

クロスフェード



この中の1曲「一生に一度のお願い」はニコニコ動画にてフルで聴けます↓



博麗神社例大祭11、スペース「え42b」にて300円で頒布を予定してます。


同人ショップ等への委託はしませんので欲しい人はイベントに来てね。

他にも頒布物ありますが後々告知します!!!

第9回紅楼夢の頒布情報、く-5b

紅楼夢9無事にサークル参加決まりました。

スペースはく-5bです。

が、割とだらだら作業してたら間に合わずデモCDが出そうです。


「SUN HISTORY デモCD1」

4つ打ちピコピコ(適当)アレンジを1曲、

バンド風アレンジ(inst)を2曲収録してます。

そのうちバンドアレンジを1曲試聴できます↓



バンドアレンジ2曲は後の即売会でちゃんと歌を乗っけたやつだすつもりです。


それともう一つ前の例大祭10でサンヒスが参加した灯火浮遊戦の合同、

「We are on the same wavelength.」の在庫をすべて預かってしまったので

これも頒布します。

こちらの合同の詳細はこちら

リンク先で試聴もできます。


頒布価格はデモCD100円、合同CD500円となります。


これぐらいです!

売り子にグングニルさんが来てくれます!

よしなに!

博麗神社例大祭10参加情報

例大祭10の情報です!

というかSUN HISTORYの同人活動再開します!

今回はサークル参加はしていませんが、

灯火浮遊戦さんのコンピレーションCDに一曲参加しております。


CDタイトル:We are on the same wavelength.
(リンク先にクロスフェードあります)

主催:灯火浮遊戦

参加サークル:

・THE二次元集権国家ズ
・SUN HISTORY
・the Yutorizm
・灯火浮遊戦

頒布場所:C02a「灯火浮遊戦」

価格:500円


詳細は特設ページ見たほうが早いです。

例大祭では適当にぶらぶらしながら知り合いサークルには突撃していきます。


おまけ宣伝...

僕が元メンバーであった紅白饅頭の方も例大祭10で新譜出すらしいんで

こちらもよろしくお願いします。

